日常

 

こんにちは!

 

今回はゆったりとした日常の話です。

 

この土日、実は友達とスノボに行ってました(前職の仲間です)。

 

実はスノボは年1ペースで行っていて今年で3年目です

f:id:K_TOUM:20230120082852j:image

 

画像は1回目の時、3月だったので転ぶたびに痛かったです笑笑

この時はもう雪が溶け出してました。

 

f:id:K_TOUM:20230124082233j:image

 

今年はこんな感じの雪山でしたー!

 

実は、今年は過去の自分とは違う部分があります!

 

それは

 

ウェアを買いました!

 

今まで現地でレンタルしていたのですが、とうとう今年から自分で買いましたー!

 

f:id:K_TOUM:20230120083441j:image

引用:https://a.r10.to/h5S0uf

 

14番です!

可愛くて一目惚れで買いました!

 

スノボのウェアって少し大きいくらいくらいがいい感じみたいですよ!

 

ちなみに今年は兵庫県の「おじろスキー場」に行ってきました!

スキー場としての規模は小さい方ですが、人の多さも程よく、何よりレンタルが安い!

 

f:id:K_TOUM:20230124082044j:image

 

引用:https://www.ojiro.or.jp/rental/

 

ウィアなどを購入していない人からするとありがたい価格帯なのではないかと思います!

 

f:id:K_TOUM:20230124081700j:image

 

スノボは3回目で初めてしたのは社会人になったばかりの頃でした。

 

最初は消極的でしたが、やり始めていくたびに楽しくなっていきました!

人間、何歳からでも挑戦していくことが大事だなと改めて感じます。

 

スノボだけに限らず、これからも様々なことに挑戦して楽しみながら生きていきたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

f:id:K_TOUM:20230124082910j:image