メンズ下着紹介【エメフィールaimer feel】

f:id:K_TOUM:20230404083533j:image

https://a.r10.to/hPKwLM

今回も私がおすすめするメンズアンダーウェアを紹介していこう思います!

第20回目の紹介はエメフィール(aimer feel)です!ぜひ最後までご覧くださいね!

 

1.エメフィール(aimer feel)とは?

2.エメフィール(aimer feel)の魅力

3.人気BEST3+

4.まとめ

 

1.エメフィール(aimer feel)とは?

エメフィール(aimer feel)は1991年に兵庫県神戸市で生まれたアンダーウェアブランドになります。

当時は主に女性用の下着や靴下を販売する小売店でした!

社名には「愛を感じられる」生活を送ってほしいと言う意味が込められています!

「下着はいつも身につけるもの。なのでそこから幸せを感じ取ってほしい」そのような願いを込められた心暖かなブランドになります!

f:id:K_TOUM:20230404083822j:image

 

2.エメフィール(aimer feel)の魅力

エメフィール(aimer feel)は女性の下着をメインに行なっていることもありキュートなデザインが魅力的なアンダーウェアブランドになります!

そのデザインのかわいさから遊び心をくすぐられること間違いなし⁉︎

f:id:K_TOUM:20230404083834j:image

 

また、女性とのペアでのデザインも多くカップルや夫婦などでペアルックしてみるのもいいですね!

また、デザインだけでなく履き心地も抜群!

ストレッチの効いた素材でキツすぎず、緩すぎない履き心地はどちらを求める男性に対応でき、万能なアンダーウェアになります!

f:id:K_TOUM:20230404083842j:image

 

3.人気BEST3+

 

1位

f:id:K_TOUM:20230404083549j:image

https://a.r10.to/hUTpqY

 

2位

f:id:K_TOUM:20230404083600j:image

https://a.r10.to/hgDL7c

 

3位

f:id:K_TOUM:20230404083610j:image

https://a.r10.to/huYtvs

 

プラスα

ポケモン 総柄 メンズ ボクサーショーツ(下着 パンツ 男性下着 ショーツ プレゼント お揃い カップル 単品 紳士下着 ペア下着 ポケットモンスター 前開き ボクサーパンツ 男性用パンツ ボクサーブリーフ おもしろ かわいい キャラクター ボクサー )【メール便(ネコポス)可】

f:id:K_TOUM:20230404083620j:image

https://a.r10.to/huClGY

 

・ボクサーパンツ ラビットホップ メンズ ボクサーショーツ(下着 メンズ下着 男性下着 ボクサーブリーフ 男性用下着 ショーツ ボクサー プレゼント 彼氏 おそろい メンズショーツ ペア お揃い パンツ 紳士下)【メール便(ネコポス)可】

f:id:K_TOUM:20230404083630j:image

https://a.r10.to/huN7wg

 

4.まとめ

いかがだったでしょうか。

エメフィール(aimer feel)は女性アンダーウェアブランドを行なっているのでカップルでのペアルックを行うことができたり、キュートなデザインで楽しむこともできるアンダーウェアブランドになります!

 

皆さんもぜひ、手に取ってみてくださいね!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

f:id:K_TOUM:20230404083908j:image